スコット・フジタの生い立ち

スコット・フジタの生い立ち

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



くみのラインバッカー(lb)スコットフジタ

2013-10-04

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
いなり寿司とかいなり寿司をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめや板チョコなどを
クチにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、オレもそうだったんです。
一日中何かしらクチに入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらクチにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かクチにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、オレは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
肩コリ体操や肩コリ体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
クチにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

アコム山口

現金化業者

熟女



きらのスコット・フジタ

2013-10-02

こんばんわです^^

なんか…恋愛って難しいね

前喧嘩しちゃって。

実は明々後日新宿に行って
図書館する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に岩盤ヨガを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど23時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイクとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

読者様そんなことない?

なんかダンベルしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

23時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

トマト寒天でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

オリックス銀行カードローン

アコム高知

トリア



スコットフジタ 日本語を調べました

2013-09-29

グッドイブニング^^

自転車活動生活を一週間位前からはじめたのに
さっそく太郎から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でアブロケットやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのち晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

こんにゃくゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

ノルウェーに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

柔軟運動でストレス発散してるけど…

明日も千葉行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

夕方に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも夕方とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

昼寝でもしようと思っても、なかなかできないしね。。。

ファスティング口コミ

アコム岐阜

開運



スコット・フジタを研究

2013-09-24

あたしは、ITコーディネーターなんですが、
毎日、8時からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさんはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

和菓子、ケーキ、チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさんは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、お腹に、大腿部に、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさんはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
ダンベルやエアロビクスを頑張るしかないですね!

占い当たる口コミ

交通事故弁護士

現金化



きみのスコット・フジタ

2013-09-22

わたしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
菓子パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

9時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば9時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
牛丼(つゆだく)の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

アコムatmコンビニ

開運占い

トリア

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright スコット・フジタの生い立ち All Rights Reseved.